呪いのEmico

改めて、お久しぶりです。Thamaです。

今回もバグのお話です。

EmicoがETRした際に起こった現象とは・・・?


LVUP中にスキルポイントが増えていきません。

STATを見ると・・・

a0278029_20094040.jpg


















本読んでなあぁーーーーい!!!


次にエンハ振らなきゃね。
ん???

a0278029_20092190.jpg














]



Racial Enhancementsに Soul Eaterって一体???
Rog2なのにRogエンハもありません。


とりあえずログオフするとログオフ固まります。
仕方なく右上の×をポチっとな。


思った通り次ログインできないのよね・・・

もっかい×をポチ。
その後ようやく入れました。


STATを見ると・・・
a0278029_20095154.jpg


















ほっ 読んでる^^;
(スキルは諦め)


さてエンハは・・・


a0278029_20095634.jpg



















今度はSoul Eaterが行方不明にw
まあXPツアー用ビルドだからいいけど;;


てな具合でバグのオンパレードですが、
実はこれ、二回目なんです。

前回のETRでも全く同じことが起きました。(EDリセットのおまけ付き)

これから毎回こうなるのかな?
修行中はいいけどWIZに戻すときになったら嫌だな。

それにしてもあたし、こういう目に会う回数多いぞ!!!
ねえ?




[PR]

# by thamaddo | 2017-05-22 20:16 | 日記 | Comments(0)

おひさ

3ヶ月ぶりに投稿しようとしたら、
ブログの編集が難しくなってる・・・

3回くらい失敗して消えちゃいました。
また、今度書きますw


[PR]

# by thamaddo | 2017-05-21 23:34 | 日記 | Comments(0)

近況

リーパー真っ盛りの今日この頃。
育成中のキャラが多く、なかなか情勢についていけてません><
SLもまだ素材集めの段階で、きついリーパーはなかなか;;;

そんな中、Phneがようやくカンストしました。
まあ、便利屋さん、みたいな感じだと思いますが、
まだ実践投入してませんw

あとNasuyahの育成の念願のアイテムをGET!
a0278029_026936.png

















BTAのinvisi chですね。WW報酬で出ました。
まあ、今更の気もしますw
でも嬉しい。
[PR]

# by thamaddo | 2017-02-10 00:27 | 日記 | Comments(0)

今年の抱負

毎年恒例、新年の抱負です。

Chiffyu(千冬):Halfling DRD20
昨年は全く稼動してませんでした!
今年こそETR・・・

Emico(恵美子):Human WIZ20
同じく全く稼動してませんw
今年こそETRして、SLアイテム5つ付けさせたいです。

Erichan(恵理ちゃん):Human WLK20
WLK要員として作成。
25まで上げましたが止まっています。
WLKはNasuがなることにしたので、このままかも・・・
VON靴持ちで4Tome読んでるので、
新クラス用に待機かな;;;

Junchan(順ちゃん):Human FTR20
昨年の目標達成。
PAL3回やって、無事FTRに!
今年の目標は特にありませんw

Mafumafu(まふまふ):Half-Orc BBN20
ETR再開!
12回やったらBBNを1回HTR予定。

Manamin(まなみん):Human FVS20
昨年は全く稼動してませんでした!
まあHTRは・・・しなくていいよね?

Mari(まり):Human PAL20
Deep GnomeきたのでITRやらなきゃ・・・
新クラスきたら一緒にやります。
それまでお預け・・・

Monjiro(もんじろう):Halfling ROG20
昨年の目標達成。
HTR ROG3回やりました!
満足!

Nasuyah(なすやー):Human SOR20
ついにフェバキャラを辞めて、WLKになるべく修行中。
CLRをやるかどうか・・・やりたくないw

Phne(ふね):Halfling BRD16 FTR2 ROG2
昨年の目標達成。
HTR BBN3回やりました!
今EPIC LV7です。
30までゆるりとやります。

Rinrin(琳々):Human LV28 FVS20
なんだかんだで稼働率高し。
特に目標はありません。

Satoco(さと子):Halfling RGR20
昨年の目標達成。
ETR終了で、最終的にRGRになりました。
満足!

Thama(タマ):Halfling FTR2 MNK18
HTRをコンプ(3回ではない)してMNKに戻す遠大な計画発動。
とりあえずWLKにして、今ETR中。
今年中には終わらないんじゃないかな?

Youbey(ようべえ):Halfling ART20
昨年の目標達成。
何故か昨年一番がんばりました!
ETR12回、DRD3回やってARTに戻しました。

Yukky(ゆっきー):Halfling CLR20
昨年は全く稼動してませんでした!

昨年はHTRだいぶ頑張りましたね。
相変わらずクエそれほど。。。
SLも恵美子だけには作って、あとは我慢の予定。
果たして恵美子用作れるほど、素材が貯まるかどうか?

最近はまた人戻ってきたみたいだし、
今年も楽しんでいきましょう!
[PR]

# by thamaddo | 2017-01-04 23:14 | 日記 | Comments(3)

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。

a0278029_183896.jpg
[PR]

# by thamaddo | 2017-01-03 18:38 | にゃんこ | Comments(0)